2009年02月08日

ガンダムってきました。

ガンダムってきました。コスプレイベントでガンダムの格好をしてきました。

自分は第一作目でしたが、最新作品のOOのコスプレしている人とかもいっぱいいてなかなか楽しめました。

OOの制服のデザインはあんまり軍服っぽくてよくないなぁとか今まで思っていたんですが、コスプレ会場で30人以上まとまっているのを見ると「軍服はたくさん集まるといきなりかっこよくなるの原理」が働いてすげーかっこよく見えてくるから不思議です。

おかげさまで来週からはよりいい感じでガンダムOOが見られそうっす。





同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
チッタで雪撮影
曽我フェスティバルウォーク
キャラホビ2010
わーいできたー
ひきこもり
ジオン軍の日曜日でした
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 チッタで雪撮影 (2014-02-10 06:49)
 作戦中止のお知らせ (2011-03-12 09:55)
 曽我フェスティバルウォーク (2010-11-22 00:48)
 キャラホビ2010 (2010-08-29 23:02)
 わーいできたー (2010-08-10 02:24)
 ひきこもり (2010-08-08 21:12)

Posted by さめ ひろし  at 21:44 │Comments(2)コスプレ

この記事へのコメント
実は、ちょくちょくこちらのブログも見に来てました!
いや〜、楽しそうですね(笑)

新しくブログを始めたので、ぜひ見に来てね。(たぶん、さめさんににはつまらないと思う)
Posted by きりこマネージャー at 2009年02月09日 02:06
わーい。見ていただいてありがとうございます。

つまんないなんてとんでもないですっていうか、そっちのほうが正しいブログなんだよなぁとか思ったり。

夜中に見るとおなか減りますなw。
Posted by さめ ひろし at 2009年02月10日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。