2011年11月25日

水曜ゆるさばどうでしょう?

水サバというサバゲーに行って来ました。

みんなでゆったりと楽しんじゃおうという趣旨でゲームしながら酒のんでゆったり遊ぼう的なゲームです。

酒のんでゆったりということだったので、最近中古で手に入れたコールマンを持って行って飲んで食べながらゲーム。


千葉駅で3本100円で売ってたナスを買って、焼きながらビール開けて、食べながら焼酎飲んで、ゲームして魚肉ソーセージ焼いたりして遊んできました。
火力が強いのでいろんなモノが作れて楽しいぞコールマン。



ゲーム的にはちょっと前に真っ二つになったG3を投入。オリジナルとSASとSG-1の3コイチのエアガンになってしまいましたがなかなか快調です。
ただ、セミがフルオートになる癖があるのでこのへんはまたいじらないとなぁ.....



ジオン軍だったので新しいモビルスーツをいじったりして遊んできました。

ゆるゆるのゲームでしたが非常に楽しく遊べた日でした。

久々に行ったビレッジワンは塹壕が減ったぶんだけフィールドが迷路状になっててなかなかすごくなってたぞ。
少人数であそんだからもうかくれんぼ的な様相まででてきて非常に楽しめました。

それと、ビックニュース。

最近閉鎖した近隣のホテル「ゆり」ですが、今度インドアフィールドとして復活するらしいです。
インドアと言うよりも突入戦として屋内外で遊んだほうが面白いかも?



貸切基本で6名様より利用ということで近日スタートらしいので、気になる方はビレッジワンまでお問い合わせください。

ってなわけで久々の週刊ニュースでした!




  


Posted by さめ ひろし  at 02:23Comments(0)サバイバルゲーム