2019年01月20日

Kindleはじめてました!

昨年、Yahoo!ジオシティーズが2019年3月をもって終了するとのお知らせがありました。
みりさばは基本はアサヒネットのサーバーを使用しておりますが、すべてのコンテンツを置くには容量的には不足しており、画像の多いコンテンツ等はYahoo!ジオシティーズを使用しておりました。

今回のサービス終了に伴って残せるコンテンツは極力残し、容量の大すぎるコンテンツは一部削除を行いました。
もともと小さいのであまり気が付かないかもしれませんが、JPGの圧縮も変更したりしてなんとか収まるようにしております。

現状の配信方法がブログやツイッターが中心になっていることもあり、今後はこれ以上サーバー容量を増やさない方法を模索していくつもりです。

で、その試みの一つとして、昨年から実験的にKindleの配信を行っております。

まずはamazonの無料マンガやKindle Unlimited 読み放題といった制度を使って配信していく予定ですので、Kindle未体験の方は是非この機会に電子出版を試してみてください。

知らない方も多いのですが、Kindleは専用のハードを必要としません。
Kindle Fireといった専用ハードが有名ですが、iPad、android、といったスマートフォンやタブレットだけではなく、PCでも閲覧が可能です。

kindle版出版物

上記リンク先が現在の出版物になります。
どーも検索絞り込みがうまくいかなくて、さめだ小判先生の著作まで含まれてしまっておりますが、成年誌っぽいのは私ではありません。


Kindleはじめてました!
以前サイトに2巻までアップしていた軍服を遊ぼう!シリーズも
徐々にアップしていこうと思っておりますのでおたのしみにー




同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
コミティア出ます!
DLSITE配信しました!
夏コミ本完成!
入稿完了
コミックマーケットサークル参加のお知らせ
謎野菜の謎解決
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 コミティア出ます! (2015-11-10 03:21)
 DLSITE配信しました! (2014-10-07 22:44)
 夏コミ本完成! (2014-08-03 08:00)
 おつかれさまでしたー! (2013-08-12 06:33)
 入稿完了 (2013-08-03 22:53)
 コミックマーケットサークル参加のお知らせ (2013-06-01 11:58)

Posted by さめ ひろし  at 21:51 │Comments(0)同人誌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。