スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月25日

ウィンターフロント2013お疲れ様でした

ウィンターフロントに参加の皆さんお疲れ様でした。

今回は軍曹は全然変わってないのにダッチオーブンなんか導入してなんだかすっかりわからん私ですが、自分の中では現地で製パンごっこが出来たので楽しかったです。


おかげさまでこんなかんじでライ麦パンを作ったり食べたり出来ました。

あとはカーシャとかシチーとかウハーとかのロシア系の調理も作って楽しいイベントでした。

食事に付き合ってくれた皆さんもありがとうございました。

って、もちろんゲームも参加したんですけどね(笑)。

  


Posted by さめ ひろし  at 05:53Comments(0)ヒストリカルゲーム

2013年11月18日

艦これはじめました

夏頃から気になってはいたんですが、いっこうにサーバーが開いてるのを見たことがなくて先送りになってた艦これをようやっと始めました。

なるほどねー。たしかにこれは面白いや。取り敢えず足柄さんに全てを頼りっきりですがぼちぼち遊んでいきます。

それと、来週のウィンターフロント参加します。

むこうじゃご飯ばっかり作ってそうですけど参加される方よろしくー。  


Posted by さめ ひろし  at 01:19Comments(0)生活日記

2013年11月08日

そういえばツイッターやってました。

こちらで言うのをすっかり忘れていましたが、実はツイッターやってます。

@sam10631303(みりさば編集部)で検索すると出てきます。

あんまり大したこと書いてませんが、ブログの更新状況なんかも載せるようにしていきますので興味のある方は是非フォローなど!
  


Posted by さめ ひろし  at 09:00Comments(0)生活日記