スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月05日

そまんだったり(2008/10/05再掲載)

先々週にソマン国境戦に参加して今週は家族サービスデーで子供の自転車に付き合ったり。

年齢的にはかなり遅くなったけどまぁなんとか乗れるようになりました。

10月、11月のイベントが(ミリタリーだけでなく)相変わらず多いのでいろいろと調整して参加を決めたりしています。

しかし、この(当時使用していた「Yahoo!ブログのこと」)ブログはまともなトラックバックがないなぁ。

エロ広告かどうでもいいようななんとかビジネスの案内ばっかり。

こうしてみるとmixiがいかにちゃんとしているかって気持ちになる。
  


Posted by さめ ひろし  at 19:04Comments(1)ヒストリカルゲーム