2010年11月22日

曽我フェスティバルウォーク

えーと、千葉県のコスプレイベントに行ってきました。

日記の進行的にはウィンターフロントのほうが先なんですが、あっという間に1週間たっちゃったのでちょっと後回し。

この曽我フェスティバルウォークってのは平沢さんが発掘してきた場所で平沢さんいわく「普段あんまり人が来ないところなんで非常に広くてルールもゆるめでおまけに安い」ってところなんだそうで....
たしかに入場料金が500円なのに入場チケットに500円の金券が付いてくる(つまり参加者的にはタダ)。

この曽我のショッピングモールの客寄せイベント的に開催されているようで、たしかにショッピングモールと隣接する屋外に出放題、そのまま飲食できるってのはたしかにポイント高い。

おまけにこの手のショッピングモール系は武器禁止がおおいのにそのへんの規制も無し。さすが千葉県。心が広い!

曽我フェスティバルウォーク
自分的にはやや遠距離になりますが、なかなか快適な場所でした。地形的にも海に面していてちょっとベルファスト的な雰囲気だと思いません?

曽我フェスティバルウォーク
今回は安本さんをコスプレイベントに引きこんで3名のおっさんパワー爆裂で参戦してきました。

安本さん、コスプレイベントははじめてなのでいろいろと面食らっていたみたいな部分もありましたが最終的には
曽我フェスティバルウォーク
こんな写真までとって楽しく遊んできました。

で、ちょっといろいろと話が進みまして来年の3月2週目くらいにどっかの室内系サバゲー会場借りてガンダムオンリーイベントでもやろうかとか盛り上がっております。

詳細が決まりましたらまた発表したいと思いますです。





同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
チッタで雪撮影
キャラホビ2010
わーいできたー
ひきこもり
ジオン軍の日曜日でした
ワンフェス行ってきました。
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 チッタで雪撮影 (2014-02-10 06:49)
 作戦中止のお知らせ (2011-03-12 09:55)
 キャラホビ2010 (2010-08-29 23:02)
 わーいできたー (2010-08-10 02:24)
 ひきこもり (2010-08-08 21:12)
 ジオン軍の日曜日でした (2010-06-08 23:00)

Posted by さめ ひろし  at 00:48 │Comments(2)コスプレ

この記事へのコメント
さめさん お久しぶりです。
上海亭のアホです。
最近 私もこんなのやってますよ

http://efgf.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
Posted by flashman at 2015年06月23日 22:45
お久しぶりです!
そして亀レスですみません。

連邦もそのうちやりたいなぁと思ってるんですけど、今度どっかで合わせしたいですな。
Posted by さめ ひろしさめ ひろし at 2015年09月23日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。