2014年02月10日

チッタで雪撮影

 今週末の東京は本当に何十年ぶりの雪景色でした。
 夕方から友人の飲み会があって神田の方に出ていたんですが、ちょっと不安になるような壮絶な天気模様でした。
でも、この天候の割にはかなり交通機関は動いていたほうだと思います。

 まぁ、それでも若干早めに切り上げて地元まで帰ってきて、川崎で夜通しやってるコスプレイベントの「コスプレチッタ」に参加してきました。

 その名の通り川崎のチッタで行われるコスプレイベントなんですが、開催が夜から朝までなので夜中にはこんな撮影もできたりします。

チッタで雪撮影

チッタで雪撮影

チッタで雪撮影

友人のタカモさんと撮影をしたり、男性レイヤーさんに大道具借りて遊んだりして、自宅が近いということもあって真夜中に解散して帰れてなかなか有意義な雪イベントでした。




同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
曽我フェスティバルウォーク
キャラホビ2010
わーいできたー
ひきこもり
ジオン軍の日曜日でした
ワンフェス行ってきました。
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 作戦中止のお知らせ (2011-03-12 09:55)
 曽我フェスティバルウォーク (2010-11-22 00:48)
 キャラホビ2010 (2010-08-29 23:02)
 わーいできたー (2010-08-10 02:24)
 ひきこもり (2010-08-08 21:12)
 ジオン軍の日曜日でした (2010-06-08 23:00)

Posted by さめ ひろし  at 06:49 │Comments(0)コスプレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。