スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月28日

学園黙示録とM14

ハイスクールオブザデッド(学園黙示録)はソンビに襲われるドキドキとストーリーとは全く関係なく展開するお色気カットにどきどきするなんだかよくわかんないアニメですが.......

今週は大変笑わせていただきました。

未見の方は今ならニコニコ動画でみられますので是非見てくださいませ。

M14(正しくは民間仕様だけど)がものすげー欲しくなった。これだけM14が欲しくなったのはフルメタルジャケット以来だ(笑)。

けど宮本麗をやってくれるアテがないので諦めることにしますorz。

しかし、この構え方ではあたらないのもしょうがないよねー。

もっと胸の部分に銃をのせて安定させないと正確な射撃が....いや、バーチカルグリップが付いているからその構え方は無理か(笑)。

  


Posted by さめ ひろし  at 07:56Comments(0)アニメ