スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月08日

来週はゲームだ!

来週は久々のるりげーです。

今回某漫画家先生をゲームに誘いました。
個人的には自分がサバゲーやり始めた時にサバゲーで色々とやってて、なおかつ軍服に手をだそうとした時もすげー軍服で色々とやってた人ですのでなんか十数年ぶりにサバゲーでご一緒するのが感無量。

で、ついつい誘ったイキオイでパッチのイラストを頼んでしましました。


今回のチームパッチはものすごい贅沢なものになっております。

ああ、来週が楽しみだぁ。
  


Posted by さめ ひろし  at 20:17Comments(0)生活日記