スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月21日

モビルスーツバーでした(2008/07/21再掲載)

秋葉原のジオンバーを撮影用に借り切って撮影会でした。
撮影会というよりはコスプレしながらガンダム談義に花を咲かせるという感じでしたが逆にそれがなかなか楽しかったです。

最後にちょっとだけカラオケして帰ってきました。
年明けに風邪でのどがやられて以来高音がだめになっているような気がしていたのですが、予想的中!ぜんぜんたかい音でねー。
今まであまり音階で苦労したことなかったけどこりゃきびしーや。単にカラオケぜんぜんいってないからッツーのもあるかもしれないけど…歌い方変えれば直るのかなぁ。
  


Posted by さめ ひろし  at 18:52Comments(0)コスプレ

2008年07月13日

だらだら(2008/07/13再掲載)

なんか急激に暑くなりましたねー

土日は夏コミ用の原稿やりながらぼちぼちと引きこもっていました。

あとは皮ものをちょっとチェックしたら最近の湿気であまりよろしくない状態になっていたのであわてて虫干しだったり。

結構最近ぼちぼちでだらだらです。

部屋が結構放置プレイだったり。
結構仕事がたいへんだったり。

あれもこれもやらんといかんのですねー。

まぁ根詰めずにぼちぼちっと生きてます。  


Posted by さめ ひろし  at 18:51Comments(0)

2008年07月06日

社員旅行でした(2008/07/06再掲載)

というわkで今週は社員旅行だったのでVショーとかいろんなものにはいけませんでした。

まぁでもクロヨンダムとか松本城とかみられたのでちょっとよかったです。

社員旅行は1泊。自分の持っているバッグの中で一番都合のよいものがこいつなのでいつも社員旅行はこのローデシアのリュックを使用しています。

結構便利。
  


Posted by さめ ひろし  at 18:50Comments(0)