スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月20日

更新情報

連休はゴロゴロ連休でした。

なんだか最近あまり調子がのらなくていろんなことができてません。

これだけ時間があればもっといろんなことが出来るかなぁと思いながらたいしたことはやれてないなぁ....

そんな時は絶対的な締め切りがあるものは少ないのだから色々と手をつけながらどれかひとつくらいエンジンかかかるだろうという感じでやってます。

そんなカンジで今週は、

月刊みりさばの更新(まぁこれは更新日が決まっているから今週にしか出来ないのだけど)

PCの液晶モニタが突然壊れたので泣く泣くモニタの購入、いらない本ヤフオクで流したり捨てたりしながら部屋の掃除祭り。

メインサイト更新

なんてことをやってました。部屋の掃除やモニタは関係ないですね。でも、今日から横長モニターだからちょっとだけサイトデザインが横幅になるかもしれませんw。

メインサイトは昨年からたまっていたWinterFront2009と幕末関連のイベントレポです。

WinterFrontは昨年デジカメを忘れたので全部クラカメでイベントレポというちょっと珍しいことをやっておりますので見てくださいね。





  


Posted by さめ ひろし  at 22:28Comments(0)更新情報

2010年09月05日

アホカリはおるすばんでした

今週はサムズさんのベトナム戦争イベントのアホカリプス リ ユニオンでしたが、いろいろと私事が重なってしまって今回はお留守番でした。


とりあえず、お留守番だけってのもアレだったのでお留守番組から見たアホカリなんてものを描いてみました。

見上げた青空は同じものだったはず。

参加された皆さんの青空はいかがだったんでしょうか?
  


Posted by さめ ひろし  at 21:36Comments(0)生活日記