2009年06月15日

夏コミとかカメラとか

ひっさびさにサイトのほうを更新しました。今回は北朝鮮工作船のその後です。
基本週間ニュースチェックの人は是非サイトのほうもチェックを!

さて、もうしばらくしたら正式発表しますが夏こみは無事うかりましたです。

今回の新刊はバカラチオン作戦2 -冬の野営編-を予定しています。

それはそれとしていつもカメラをお借りしている近衞騎兵さまから新しいカメラを借りました。
夏コミとかカメラとか

ツァイス・イコンのセミ・ネッターというやつです。

1930年代後半の普及機らしいのでこりゃWWIIのイベントでもってたらすごくいい感じで遊べそうです。ねったんとなずけよう!

クラシックカメラを触るのがかなり久々なんでとってみたら距離のセット(ピント:この世代のカメラは距離でセット)を忘れていたりとかこの娘できれいな写真を撮るのは至難の業なんですがそれがまたクラカメの魅力であります。

またそのうちクラカメ写真館を更新したいところですね。




同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
Kindleはじめてました!
コミティア出ます!
DLSITE配信しました!
夏コミ本完成!
入稿完了
コミックマーケットサークル参加のお知らせ
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 Kindleはじめてました! (2019-01-20 21:51)
 コミティア出ます! (2015-11-10 03:21)
 DLSITE配信しました! (2014-10-07 22:44)
 夏コミ本完成! (2014-08-03 08:00)
 おつかれさまでしたー! (2013-08-12 06:33)
 入稿完了 (2013-08-03 22:53)

Posted by さめ ひろし  at 04:40 │Comments(0)同人誌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。