2009年02月01日

魚雷戦ゲーム

ロフトワンのイベント「HINOMARU一日だけの軍服居酒屋」に参加してきました。

場所だけ提供、あとは軍服着て飲んでくださいというイベントでした。
ロフトワンは暗いのでもうすこし照明を何とかしてほしかったぞー!

で、そのまま参加するだけじゃイマイチなので魚雷戦ゲームをもってきました。

長年の夢だった海軍の格好して魚雷戦ゲームができたので個人的には満足。

で、魚雷戦ゲームの面白さに感激して思わずコンテンツとyoutubeむけ動画を作成しちゃった。

動画を使うのにはじめてまじめに動画編集をしてみた。

とはいっても動画はデジカメの動画撮影だし、動画編集はウィンドウズ標準のムービーメーカー。

でも、なかなか面白くなって半日つぶしてしまった。動画いじりもなかなか面白いなぁ。
魚雷戦ゲーム




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
ヴィクトリーショーでした
Vショー行きましたー。
りっくんランドに行ってきました。
Vショーお疲れ様でした
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ヴィクトリーショーでした (2011-12-18 23:14)
 Vショー行きましたー。 (2011-03-29 22:25)
 りっくんランドに行ってきました。 (2010-01-18 00:03)
 Vショーお疲れ様でした (2009-09-27 22:34)
 BH行きませんでした (2008/01/07再掲載) (2008-01-07 18:03)

Posted by さめ ひろし  at 22:05 │Comments(0)ミリタリーイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。