2013年11月25日

ウィンターフロント2013お疲れ様でした

ウィンターフロントに参加の皆さんお疲れ様でした。

ウィンターフロント2013お疲れ様でした今回は軍曹は全然変わってないのにダッチオーブンなんか導入してなんだかすっかりわからん私ですが、自分の中では現地で製パンごっこが出来たので楽しかったです。

ウィンターフロント2013お疲れ様でした
おかげさまでこんなかんじでライ麦パンを作ったり食べたり出来ました。

あとはカーシャとかシチーとかウハーとかのロシア系の調理も作って楽しいイベントでした。

食事に付き合ってくれた皆さんもありがとうございました。

って、もちろんゲームも参加したんですけどね(笑)。





同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事画像
ウィンターフロントお疲れ様でした
本栖でウサギ食おうぜ!
ウィンターフロントでした
ああ、俺のG3が.....
近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど
ハートロック2010
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事
 ウィンターフロントお疲れ様でした (2012-11-26 00:27)
 本栖でウサギ食おうぜ! (2012-11-03 07:11)
 ウィンターフロントでした (2011-12-06 02:34)
 ああ、俺のG3が..... (2011-02-02 04:45)
 近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど (2010-10-11 23:18)
 ハートロック2010 (2010-05-13 23:35)

Posted by さめ ひろし  at 05:53 │Comments(0)ヒストリカルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。