2012年11月26日

ウィンターフロントお疲れ様でした

作って食べて食べたWFでした。 うん、今回はよく食べたなぁ。

ウィンターフロントお疲れ様でした
兎づくし料理もパンも非常に楽しめました。これはウサギ肉のシチュー!
パンはもちろんライ麦パン!
ウィンターフロントお疲れ様でした
これはウサギ肉の丸焼き。

また、今回試してみたのはフライパンでオーブンを作ってパンを焼いてみるということ。
ウィンターフロントお疲れ様でした
屋外でもとしあえず小麦粉のパンは焼けるというのがわかってこちらもなかなかいい発見になりました。

あと、サモワールというロシアの湯沸かし器が持ち込まれたので
ウィンターフロントお疲れ様でした
これで懐中汁粉を作って食べました。

ウィンターフロントお疲れ様でした
ミリタリーとの関係が微妙かもしれませんが、「大砲とスタンプ」に出てくるこの人の真似がしたかっただけですw。

なんかミリタリーより食い気のおおい2日間だったけど非常に楽しめました。
※食い気ばっかりだったのは自分のまわりだけなんですけどね。

参加された皆さんご苦労様でした。




同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事画像
ウィンターフロント2013お疲れ様でした
本栖でウサギ食おうぜ!
ウィンターフロントでした
ああ、俺のG3が.....
近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど
ハートロック2010
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事
 ウィンターフロント2013お疲れ様でした (2013-11-25 05:53)
 本栖でウサギ食おうぜ! (2012-11-03 07:11)
 ウィンターフロントでした (2011-12-06 02:34)
 ああ、俺のG3が..... (2011-02-02 04:45)
 近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど (2010-10-11 23:18)
 ハートロック2010 (2010-05-13 23:35)

Posted by さめ ひろし  at 00:27 │Comments(0)ヒストリカルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。