2008年08月10日

さぁ夏が始まるよ(2008/08/10再掲載)

来週がコミケで再来週がMVGなのでいよいよ私にとっての夏到来です。
あと、家族で旅行も行きますよ。夏休みですから。うう、よていぎっちり。

今日、最近いろいろと家族サービス不足だなぁと感じて花火でもやろうと土手にいきましたら半分もやらないうちにゲリラ豪雨でぐっしょ濡れでつよ。

しかしすげえな!ゲリラ豪雨ってヤツは。

雨が降ってきたから荷物をしまおうかなんていっているわずか数分で土砂降り!作務衣きていたんだけどサイドのポケットに水がたまっちゃうくらいの豪雨だもんなぁ。

こりゃ洪水になって事故にもあうよなぁと変な風に納得してしまいました。

ちなみに画像はコミケ貼り用のポスターです。来てくれる方はよろしくです
さぁ夏が始まるよ(2008/08/10再掲載)




同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
Kindleはじめてました!
コミティア出ます!
DLSITE配信しました!
夏コミ本完成!
入稿完了
コミックマーケットサークル参加のお知らせ
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 Kindleはじめてました! (2019-01-20 21:51)
 コミティア出ます! (2015-11-10 03:21)
 DLSITE配信しました! (2014-10-07 22:44)
 夏コミ本完成! (2014-08-03 08:00)
 おつかれさまでしたー! (2013-08-12 06:33)
 入稿完了 (2013-08-03 22:53)

Posted by さめ ひろし  at 18:56 │Comments(0)同人誌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。