2010年08月08日

ひきこもり

すげー久々の更新です。週間どころか月間ニュースになってますがすみません。

同人誌の締め切りがラッシュだったり、金欠だったり、ちょっといろいろとあってがっかりしていたりであんまりイベントにいかないでひきこもってました。

Vショーはいったけど、描くのが忙しくて更新してませんでした。すまん。

でも、気晴らしにMIXIやCUREやPIXIVは更新してるんだよねー。
なんとなく更新するにはやはりブログって便利なものだ。

あのへんのブログもうまくメインサイトで表示させるいい方法ないかなぁ?

で、同人誌の入校も無事終わり引きこもって軍装系ではない工作をしておりました。
ひきこもり
機動戦士ガンダムですげー好きな小物で「パーソナルジェット」ってのがあります。

ひきこもり
あれをなんとなく作ってみました。

調子にのってまたコスプレイベントでも行ってみたいなぁ。




同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
チッタで雪撮影
曽我フェスティバルウォーク
キャラホビ2010
わーいできたー
ジオン軍の日曜日でした
ワンフェス行ってきました。
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 チッタで雪撮影 (2014-02-10 06:49)
 作戦中止のお知らせ (2011-03-12 09:55)
 曽我フェスティバルウォーク (2010-11-22 00:48)
 キャラホビ2010 (2010-08-29 23:02)
 わーいできたー (2010-08-10 02:24)
 ジオン軍の日曜日でした (2010-06-08 23:00)

Posted by さめ ひろし  at 21:12 │Comments(2)コスプレ

この記事へのコメント
ただでは転ばぬ引きこもり具合に感服致しました。
さすが、さめさん。
Posted by きりこ at 2010年08月09日 02:38
きりこさま

ころばないというか、とっても有機溶剤(シンナー)臭いひきこもりになってしまいましたよw。
Posted by さめ ひろし at 2010年08月10日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。