スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月02日

ああ、俺のG3が.....

日曜日はバトルシティーで東西ドイツ祭りでした。


いい感じの渋い西ドイツが楽しめる非常に楽しいイベントで、こんな感じでガスマスク撮影会とかもしちゃいました。

なんですが調子に乗りすぎて池側の半円の透明のところの階段を踏み外して落下。

おおおっ!しかし、ヘルメットとボディアーマーという装備のおかげで肩を打っただけですみました。

だがしかしっ!

G3がビックリするくらい真っ二つになりましたw.

うぎゃーっ!

せっかく復旧させたG3が早くもおじゃんでわないかーっ!!とほほ。

しかし、幸いにも超格安でSG1を譲っていただいたので、懲りずにまたレストアしたいとおもいます。
でも、SG1がすごくよく当たるので部品取りするのがちょっと惜しいといえば惜しい。

そんなわけでさすがにまだ肩が痛いので今週はおとなしくしています。
---------------------------------------------------------
業務連絡
最近、予定が微妙だったりするので一度「俺様予定表」を閉鎖します。
まぁ、イベント予定はブログで発表という形にしてきますのでよろしくです。
  


Posted by さめ ひろし  at 04:45Comments(2)ヒストリカルゲーム