スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月04日

米軍デビュー

ヤスモトさんと電話していたら9月13日のビレッジワンの

http://www.pathos-project.com/

HILL52首里戦線攻防戦にでなさーいという話が来ました。

米軍も日本軍も全然もってないんですが、ヤスモト氏レンタルで米軍が出来るとのことでちょっと面白そうなので参加してみようかなと。

実は米軍ってまともにそろっているのはナム戦だけだし、しかもナム戦は結局北でばっかり参加しているからヒストリカル系は米軍は初デビューなのかな?

最近ぜんぜんゲームもしていなかったし気軽な気分で遊びに言ってくる予定です。  


Posted by さめ ひろし  at 00:58Comments(0)ヒストリカルゲーム