スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月14日

コソボ募集開始しました(2008/01/14再掲載)

コソボイベントのエントリー案内を作成していました。

なんか文章書いているうちに結構面白くなりそうな予感がしてきてちょっと楽しみ。
会場の都合上100名ちょいくらいなので希望者は早めエントリーを!

と、気がついたらもう5通くらい申し込みが着ている。みんな気合はいっているなぁ。
------------------------------------------------
MP40を整備してみる。なんか前回きちんと整備できてなかったみたいでえらくパワーダウンしてしまったので再調整。
今度はうまくいくかどうか....都会のマンションなんかに住んでいると遠距離試射ができないのがつらいなぁ。
------------------------------------------------
あと、まえから相談されていたり、自分でもほしいなぁと思っていた「イベントカレンダー型掲示板」を立ち上げました。

なかなかこのカレンダー型の掲示板サービスをしているところが見つからなかったものでかなり長い間探しました。

でも、このタイプであればイベントが重なってもすぐわかるし、月ごとのイベントチェックも楽だと思うんだけどどうでしょうか?

直リンOKなので是非皆さん使ってみて宣伝してみてください。

  


Posted by さめ ひろし  at 18:06Comments(0)ヒストリカルゲーム