2009年08月15日

やっと俺のターンだよ!

やっと俺のターンだよ!

帰省中で妹と再会したうちの猫。

というわけで帰省で嫁の実家にいっておりました。
向こうのご両親にご挨拶していろいろと子供を連れていったり向こうにご馳走してもらったりして完全に普通人的な夏休みです。

向こうでは佐久の子供科学博物館にいったのですが、場所と大きさのわりには侮れない施設でかなり楽しめました(主に俺が)。

あまり天文は詳しくないですが、地方のプラネタリウムというのも町並みが東京や横浜で見るのとは結構違ったりしてなかなか面白かったです。
やっと俺のターンだよ!

個人的な目玉はこの宇宙船(再突入カプセル)マーキュリー号。

実機ではありませんがNASAで再突入実験に使用されたものです。
やっと俺のターンだよ!

うーん!小さい!これで宇宙から戻ってくるんだからすごいよなぁ!

さぁ、あとは今日の花火大会にて家族ターンは終了。いよいよ明日は俺のターンです!みなさん!あとは有明で!




同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
Kindleはじめてました!
コミティア出ます!
DLSITE配信しました!
夏コミ本完成!
入稿完了
コミックマーケットサークル参加のお知らせ
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 Kindleはじめてました! (2019-01-20 21:51)
 コミティア出ます! (2015-11-10 03:21)
 DLSITE配信しました! (2014-10-07 22:44)
 夏コミ本完成! (2014-08-03 08:00)
 おつかれさまでしたー! (2013-08-12 06:33)
 入稿完了 (2013-08-03 22:53)

Posted by さめ ひろし  at 11:27 │Comments(0)同人誌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。