2014年11月08日

久々にサバゲーしてきたでござる

定番ですが、チームルリルリさんのルリゲーに行ってきました。

夏は雨にたたられる日が多く、今年の夏はBB弾飛ばしていなかったんですが、無事に晴れてよかったです。

久々なんで気合入れるぞーって用意したんですが、自分で言うのもなんですがなんか気合の方向性がななめ上に行ってしまった。

久々にサバゲーしてきたでござる
はい、なんかににてますがパワードスーツです(きっぱり)。

ルリゲーのルールの中にパワードスーツ申請ってのがあって、まえからこのルール適用してみたかったんです(なんでも今回初らしい)。

久々にサバゲーしてきたでござる
正面装甲は3枚重ねなんで抜けなかったんですが、側面が抜けたり、正面のタブレットカメラでしか司会が取れなかったので十字砲火くらうと自分の現在位置がわかんなくなるとかなかなか厳しいパワードスーツでした。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
水曜ゆるさばどうでしょう?
ガンダムやります
べとべとでるりるり
写真からは想像できないがサバゲ(2008/11/03再掲載)
月サバでした(2008/02/12再掲載)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 水曜ゆるさばどうでしょう? (2011-11-25 02:23)
 ガンダムやります (2011-01-12 02:05)
 べとべとでるりるり (2010-04-22 22:03)
 写真からは想像できないがサバゲ(2008/11/03再掲載) (2008-11-13 19:06)
 月サバでした(2008/02/12再掲載) (2008-02-12 18:12)

Posted by さめ ひろし  at 21:30 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。