2009年03月03日

両極端週間

両極端週間

先週は独ソ戦でバカラチオン作戦。

両極端週間

今週はルリルリコンバットゲーム(RCG)。

両極端週間

バカラチオンは硬派のヒストリカルゲームイベント。BB弾を撃って楽しむというよりも戦場の雰囲気を楽しむイベントです。

両極端週間

RCGはノーマルマガジンルールだけどバリバリ撃って楽しめる感じのサバイバルゲーム。トイテックバルカンとCAWバルカンというダブルバルカンがフィールド上にいるというなかなかレアなゲームフィールドでした。

この2週間のゲームを比べると10倍以上消費弾数が違います。
方向性がまったく違うから面白さも両極端。

両方とも非常に楽しめました。主催の両氏お疲れ様でした。


両極端週間


最後にネタ写真。
バトルフィードユニオンバスが追加されていました。
バスすごいよバス!




同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事画像
ウィンターフロント2013お疲れ様でした
ウィンターフロントお疲れ様でした
本栖でウサギ食おうぜ!
ウィンターフロントでした
ああ、俺のG3が.....
近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事
 ウィンターフロント2013お疲れ様でした (2013-11-25 05:53)
 ウィンターフロントお疲れ様でした (2012-11-26 00:27)
 本栖でウサギ食おうぜ! (2012-11-03 07:11)
 ウィンターフロントでした (2011-12-06 02:34)
 ああ、俺のG3が..... (2011-02-02 04:45)
 近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど (2010-10-11 23:18)

Posted by さめ ひろし  at 02:57 │Comments(0)ヒストリカルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。