2008年10月05日

そまんだったり(2008/10/05再掲載)

先々週にソマン国境戦に参加して今週は家族サービスデーで子供の自転車に付き合ったり。

年齢的にはかなり遅くなったけどまぁなんとか乗れるようになりました。

10月、11月のイベントが(ミリタリーだけでなく)相変わらず多いのでいろいろと調整して参加を決めたりしています。

しかし、この(当時使用していた「Yahoo!ブログのこと」)ブログはまともなトラックバックがないなぁ。

エロ広告かどうでもいいようななんとかビジネスの案内ばっかり。

こうしてみるとmixiがいかにちゃんとしているかって気持ちになる。
そまんだったり(2008/10/05再掲載)




同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事画像
ウィンターフロント2013お疲れ様でした
ウィンターフロントお疲れ様でした
本栖でウサギ食おうぜ!
ウィンターフロントでした
ああ、俺のG3が.....
近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事
 ウィンターフロント2013お疲れ様でした (2013-11-25 05:53)
 ウィンターフロントお疲れ様でした (2012-11-26 00:27)
 本栖でウサギ食おうぜ! (2012-11-03 07:11)
 ウィンターフロントでした (2011-12-06 02:34)
 ああ、俺のG3が..... (2011-02-02 04:45)
 近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど (2010-10-11 23:18)

Posted by さめ ひろし  at 19:04 │Comments(1)ヒストリカルゲーム

この記事へのコメント
こんにちは
ジブンのこと覚えてますか?千葉に進学する前提で参加表明したBW兵です。最近ミリブロデビューして偶然さめさんのブログ見つけました^^
よかったらお見知り置きを ではでは
Posted by Matthew MacMillan at 2009年01月27日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。