2008年07月21日

モビルスーツバーでした(2008/07/21再掲載)

秋葉原のジオンバーを撮影用に借り切って撮影会でした。
撮影会というよりはコスプレしながらガンダム談義に花を咲かせるという感じでしたが逆にそれがなかなか楽しかったです。

最後にちょっとだけカラオケして帰ってきました。
年明けに風邪でのどがやられて以来高音がだめになっているような気がしていたのですが、予想的中!ぜんぜんたかい音でねー。
今まであまり音階で苦労したことなかったけどこりゃきびしーや。単にカラオケぜんぜんいってないからッツーのもあるかもしれないけど…歌い方変えれば直るのかなぁ。
モビルスーツバーでした(2008/07/21再掲載)




同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
チッタで雪撮影
曽我フェスティバルウォーク
キャラホビ2010
わーいできたー
ひきこもり
ジオン軍の日曜日でした
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 チッタで雪撮影 (2014-02-10 06:49)
 作戦中止のお知らせ (2011-03-12 09:55)
 曽我フェスティバルウォーク (2010-11-22 00:48)
 キャラホビ2010 (2010-08-29 23:02)
 わーいできたー (2010-08-10 02:24)
 ひきこもり (2010-08-08 21:12)

Posted by さめ ひろし  at 18:52 │Comments(0)コスプレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。