2011年01月12日

ガンダムやります

今週はサムズミリタリ屋さんの新年会で暴れてきました。

ちょっと招集されたのでガンダム合わせで新年会。おいおいっ!なんの新年会だーっ!(w)

まぁそれでもなんか妙に盛り上がったり
ガンダムやります
あの、上田信先生を囲んでガンダムコスプレで撮影したりと大変楽しい新年会でした。
※知ってる人もおおいと思いますが、上田先生はガンダム系のイラストなんかも描いてますよねー。

とまぁそんな感じの勢いついでで「ガンダムイベント」を行います。

勢いとノリだけでヒストリカルゲーマー系の人からコスプレイヤーまでガンダム脳でサバイバルゲームイベントであそびましょう。

会場は千葉の八街で3/13日に開催です。

詳細はこちらを参照してくださいませ。
http://www.ne.jp/asahi/mili/surva/gundam.html

では、なんかガンダムと聞くとわくわくしてしまうみなさんの参加をお待ちしております。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
久々にサバゲーしてきたでござる
水曜ゆるさばどうでしょう?
べとべとでるりるり
写真からは想像できないがサバゲ(2008/11/03再掲載)
月サバでした(2008/02/12再掲載)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 久々にサバゲーしてきたでござる (2014-11-08 21:30)
 水曜ゆるさばどうでしょう? (2011-11-25 02:23)
 べとべとでるりるり (2010-04-22 22:03)
 写真からは想像できないがサバゲ(2008/11/03再掲載) (2008-11-13 19:06)
 月サバでした(2008/02/12再掲載) (2008-02-12 18:12)

Posted by さめ ひろし  at 02:05 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。