2010年03月30日

vショーとか

Vショーでした。
今回もミュラーさまのところにお邪魔しまして本の委託とかやりました。

で、いろいろな方とお話出来まして帰りにはちょっと喉がいたくなるくらいでした。

なかなか面白いなぁと思ったのは、Vショーにだんだん普通の人の参加が増えてきたことです。
普通の人っていうとなんか変な言い方になりますが、なんとなく興味のある人や、ちょっと珍しいモノが欲しい人とかファッションとしてというような人が増えているような気がします。

あと、若いミリタリーの子もけっこういたりしてなかなかいい感じです。

相変わらず売り物は濃いものが多いんだけど客層が広くなってきたってのはなかなかいいことだと思う。

で、自分はミュラーさんのところで独軍の短靴を買いました。非常にお買い得だったがサイズがでかい。
ここはいろいろと詰め物とかして履けるようにしようっと!

あと、レギンスも手に入れないとなぁ。

-------------------------
さて、ここからは先の話です。

5月4日のコミティアに今年も企画展示します。
今年は幕末モノ!いろいろと話を詰めていく間に結構素晴らしいものがおかりできそうな感じになってきたりしてなかなか自分の中でもお楽しみな感じになってきました。

普段ミリタリーとは縁のない方とお話できるのもコミティアの魅力。
ミリタリーに興味のある方もない方もよろしくお願いします!

詳細は
http://www.ne.jp/asahi/mili/surva/tia92.html
こちらで




同じカテゴリー(更新情報)の記事画像
こどもの国っつーか田奈弾薬庫
更新いたしましたー。
あけましておめでとうございます
Winterfront2010アップしました
同じカテゴリー(更新情報)の記事
 パン作りブログ始めました! (2013-10-20 21:45)
 更新情報と業務連絡 (2012-05-10 21:18)
 こどもの国っつーか田奈弾薬庫 (2011-05-22 21:48)
 更新いたしましたー。 (2011-03-21 22:56)
 更新情報 (2011-02-11 09:25)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 06:06)

Posted by さめ ひろし  at 01:19 │Comments(0)更新情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。