2010年03月01日

カンダハルとかG3とか

日曜日はデザートユニオンでカンダハル祭でした。
カンダハルとかG3とか
アフガン気味で英軍主体でドイツ軍とか結構珍しいものがみられて眼福でした。

ものすごい悪天候にも関わらず参加した皆様、お疲れ様でした。

雪まで降った中でゲームした今回のあたらしい発見。

アフガン帽子(パコール)チョー暖かい。唯一の防寒具でした。

帰りはMG3さまに送っていただきましてついでに汐留秘密基地で結構いろいろなものを見せていただきました。

海外製のG3とかなかなかいい外見です。
でも、実写性能はちょっとあれなそうなのです。

G3SASも改めて見るとなんか大型のMP5みたいで面白い。
7.62の銃なのにコッキングボルトが9mm分しか動かないのはちょっと笑ったけど。

で、最近見事に崩壊したG3のユニットがわりにG3SASは使えるんじゃないかと確信を得る(セレクターとかグリップとか違うところはそこそこあるんだけどね)。

というわけでうっかりヤフオクでG3SASを落としてしまいました。

部品取りしてG3A3を復活させようっと!




同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事画像
ウィンターフロント2013お疲れ様でした
ウィンターフロントお疲れ様でした
本栖でウサギ食おうぜ!
ウィンターフロントでした
ああ、俺のG3が.....
近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事
 ウィンターフロント2013お疲れ様でした (2013-11-25 05:53)
 ウィンターフロントお疲れ様でした (2012-11-26 00:27)
 本栖でウサギ食おうぜ! (2012-11-03 07:11)
 ウィンターフロントでした (2011-12-06 02:34)
 ああ、俺のG3が..... (2011-02-02 04:45)
 近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど (2010-10-11 23:18)

Posted by さめ ひろし  at 23:53 │Comments(0)ヒストリカルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。