スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月01日

2018あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。



昨年はなんだかんだでWEB関係の更新がほとんどできていない年になってしまいました。
今の状態から考えると頻繁に更新というのは難しいかもしれませんがぼちぼちと頑張っていきたいと思います。

とりあえずいは軍の月一更新は続けていきますのでまずはそちらから、そしてクッキングナチなんかもぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

というわけで更新しないまんま進んでしまった年末のコミケ(C93)。

実は下半期の計画がずれずれになってるまんま冬コミに新刊を出そうとしたもんで後半はぐだぐだでイベントもかなりたくさん欠席してしまっていました。


内容的にも自信を無くしそうになったりとかいろいろとあってかなり苦労してしまいましたけど、なんと!!冬コミで完売してしまいました。
本当に久々の軍服解説本でどこまで評価をいただけるのかとびくびくしながらの出店でしたがこれだけの結果で終わって本当にうれしい年末でした。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
なお、私の手元にはもう全くないのですが、メロンブックス様とCOMIC ZIN様で委託頒布予定です。
ご興味ありましたら是非チェックしてくださいませ!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=323587
メロンブックス様

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5597
COMIC ZIN様(現在まだ出ていませんけど みりさば編集部のページです)

では、今年もいろいろなイベントや戦場、ネットなんかでもよろしくお願いします。

2018年1月1日 さめ ひろし

  


Posted by さめ ひろし  at 22:13Comments(0)生活日記