スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月08日

ジオン軍の日曜日でした

ってなわけで禁煙王国横浜へコスプレしに行ってきました。

パシフィコ横浜ってはじめて行ったのですが、広くてびっくりしました。まぁ、コスプレ場所はその一番端だけですけどね。

でも、屋外まで出れるので会場の大きさは全く関係ありません。

オヤシロさまとヒラサワさんのいつものトリオで会場内を適当にぶらぶらしていたのですが、なんか妙に外人に写真を求められることが多かった。なぜ?

印象に残ったのはお台場と比べるとやはり街が20世紀な感じを受けることでやはりみなとみらい地区といえどもお台場の方が未来感あるなぁと思いましたですよ。

お付き合いしていただいた皆様、お疲れ様でした。
  


Posted by さめ ひろし  at 23:00Comments(2)コスプレ