スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月03日

両極端週間


先週は独ソ戦でバカラチオン作戦。


今週はルリルリコンバットゲーム(RCG)。


バカラチオンは硬派のヒストリカルゲームイベント。BB弾を撃って楽しむというよりも戦場の雰囲気を楽しむイベントです。


RCGはノーマルマガジンルールだけどバリバリ撃って楽しめる感じのサバイバルゲーム。トイテックバルカンとCAWバルカンというダブルバルカンがフィールド上にいるというなかなかレアなゲームフィールドでした。

この2週間のゲームを比べると10倍以上消費弾数が違います。
方向性がまったく違うから面白さも両極端。

両方とも非常に楽しめました。主催の両氏お疲れ様でした。




最後にネタ写真。
バトルフィードユニオンバスが追加されていました。
バスすごいよバス!
  


Posted by さめ ひろし  at 02:57Comments(0)ヒストリカルゲーム