スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月08日

ガンダムってきました。

コスプレイベントでガンダムの格好をしてきました。

自分は第一作目でしたが、最新作品のOOのコスプレしている人とかもいっぱいいてなかなか楽しめました。

OOの制服のデザインはあんまり軍服っぽくてよくないなぁとか今まで思っていたんですが、コスプレ会場で30人以上まとまっているのを見ると「軍服はたくさん集まるといきなりかっこよくなるの原理」が働いてすげーかっこよく見えてくるから不思議です。

おかげさまで来週からはよりいい感じでガンダムOOが見られそうっす。

  


Posted by さめ ひろし  at 21:44Comments(2)コスプレ