スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月05日

こりずに体調不良(2008/02/05再掲載)

あー、なんかはらぐあいがおかしーっ!

ちょうど餃子事件のまっただなかだけになんか変な冷凍食品でもあたったのかと思いましたですよ。

でもたぶんおなかにくる風邪を子供がもらってきたんじゃないかと思われます。

というわけで今週はいろいろとやろうとおもっていたけど何もできてない日が続いています。困ったなぁ。

とりあえず、今流行の98KにVSR-10をぶっこむ「VSR-98K」計画を発動しました。

新品のVSRを1発も撃たずに切り刻んでますぜ!  


Posted by さめ ひろし  at 18:11Comments(0)