2009年09月27日

Vショーお疲れ様でした

本日はミュラーさまのご好意でVショーで軍服と遊ぼう9を委託させていただきました。ありがとうございました!
同人誌即売会ほどではありませんが予想よりも買っていただいた方がいたので万々歳でした。

Vショーお疲れ様でした

で、格好は砂漠系を開場が推奨していたのでこんな格好っていうか最近はおなじみの格好だな。

で、買い物はほとんどしておりませんが、ついうっかり買ってしまったのがコレです。
Vショーお疲れ様でした

Vショーお疲れ様でした

小隊全員にいきわたるようなグループレーション。あまりにも安かったので買ってしまった。
銀色のが卵、2キロありました。デザートはチェリー、3キロあります。

おお、合計5キロ!どうりで帰りのカバンが重いわけだ。

一度これあけてみたかったんだよー。

べとべとしま戦かあたりであけてみようかなぁ?




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
ヴィクトリーショーでした
Vショー行きましたー。
りっくんランドに行ってきました。
魚雷戦ゲーム
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ヴィクトリーショーでした (2011-12-18 23:14)
 Vショー行きましたー。 (2011-03-29 22:25)
 りっくんランドに行ってきました。 (2010-01-18 00:03)
 魚雷戦ゲーム (2009-02-01 22:05)
 BH行きませんでした (2008/01/07再掲載) (2008-01-07 18:03)

Posted by さめ ひろし  at 22:34 │Comments(0)ミリタリーイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。