2009年04月30日

佐倉お疲れ様でした


というわけで佐倉時代祭りでした。
ちょっと風が強くて大変でしたが非常に楽しく遊べました。

しかし、千葉は非常にフリーダムで遊ぶには非常にいい。
普通パレード中に道路で火縄銃撃ったり映画用の大砲は撃たないと思うがそのへんガンガンやるのがこのお祭りのいいところです。

ほどよく人もいて自由に遊べました。

写真は官軍で射的屋に攻め込んでみたものの、4人でグリコ1箱しかとれなかったという写真。
佐倉お疲れ様でした




同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
Kindleはじめてました!
コミティア出ます!
DLSITE配信しました!
夏コミ本完成!
入稿完了
コミックマーケットサークル参加のお知らせ
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 Kindleはじめてました! (2019-01-20 21:51)
 コミティア出ます! (2015-11-10 03:21)
 DLSITE配信しました! (2014-10-07 22:44)
 夏コミ本完成! (2014-08-03 08:00)
 おつかれさまでしたー! (2013-08-12 06:33)
 入稿完了 (2013-08-03 22:53)

Posted by さめ ひろし  at 00:47 │Comments(0)同人誌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。