2008年05月25日

コソボとか(2008/05/25再掲載)

1週前になりますがコソボ紛争イベントに参加の皆様お疲れ様でした。

毎回毎回こんなゆるゆるのイベントでいいのかなと思いながらやっているのですがみなさん面白かったといっていただけるのでまだこの路線で大丈夫なんだなぁとちょっとだけ胸をなでおろしています。

このイベントは恒例にはせずに、主催・参加者ともにまたやりたくなってきたなぁという気持ちが高まってきたところで開催するのがお約束なのでみなさんあまり期待せずに気長に待っていてくださいませ。

仕事のほうもちょっとだけ一段落してきてやっと一息つけるようになってきました。

でも6月はドイツに仕事で行くのでこれまた結構忙しいのですが.....

うーん、戦争博物館行きたいけど今回はぢゅっせるどるふだしあまり余裕がないから無理っぽいなぁ。
コソボとか(2008/05/25再掲載)




同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事画像
ウィンターフロント2013お疲れ様でした
ウィンターフロントお疲れ様でした
本栖でウサギ食おうぜ!
ウィンターフロントでした
ああ、俺のG3が.....
近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事
 ウィンターフロント2013お疲れ様でした (2013-11-25 05:53)
 ウィンターフロントお疲れ様でした (2012-11-26 00:27)
 本栖でウサギ食おうぜ! (2012-11-03 07:11)
 ウィンターフロントでした (2011-12-06 02:34)
 ああ、俺のG3が..... (2011-02-02 04:45)
 近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど (2010-10-11 23:18)

Posted by さめ ひろし  at 18:46 │Comments(0)ヒストリカルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。