2008年02月12日

月サバでした(2008/02/12再掲載)

月曜サバイバルゲーム通称「月サバ」に行ってきました。

もともとは月曜定休の人のサバゲーだったのですが、企画の面白さから変な勢いで盛りあがっているゲームです。最近はエアコッキングガンオンリーイベントとしてちょっと有名。

今回はソ連の69年式を着たりしてみました。銃はLS(アリイ)のAK74。

あとは組みあがったばかり(まだまだ未完成な部分が多いけど)のVSR-98kのテスト。

74はまぁ予想通りの飛び方をしたが、それなりに使えて遊べた。
マガジン3本持っていったのだが、アリイのスプリングはダメダメで弾を込めた瞬間壊れる残念マガジン。結局LS時代のやつしか使えないでやんの。

すばらしかったのがVSR-98kで、正直きちんと採寸していれたわけじゃなかったしインナーバレルが短かかったりとかセンターがちゃんと出てるか心配だったのですが、VSRの性能がそのまんま出ていてすげぇ命中精度!
98kの適度な重さで使いやすさもUPしていてかなり使える銃になっていました。
わりあい適当に組んだつもりですが、ここまで使えるとうれしいなぁ!

これならドイツ歩兵ごっこもかなり遊べそう。

月サバでした(2008/02/12再掲載)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
久々にサバゲーしてきたでござる
水曜ゆるさばどうでしょう?
ガンダムやります
べとべとでるりるり
写真からは想像できないがサバゲ(2008/11/03再掲載)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 久々にサバゲーしてきたでござる (2014-11-08 21:30)
 水曜ゆるさばどうでしょう? (2011-11-25 02:23)
 ガンダムやります (2011-01-12 02:05)
 べとべとでるりるり (2010-04-22 22:03)
 写真からは想像できないがサバゲ(2008/11/03再掲載) (2008-11-13 19:06)

Posted by さめ ひろし  at 18:12 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。