2008年01月04日

遅れましておめでとう(200/01/04再掲載)

本年から週間ニュースを試験的にBLOG形式にしてみました。
一応突っ込みもトラバで入れられるとかいろいろと利点をつかえっかなぁとか考えておりますが、レスがきちんと入れられるかどうかはなぞです。

まぁ、週間ニュース始めたころは結構珍しかったBLOGもいまやホームページよりメジャーな存在。

この形式のものはやっぱBLOGのほうがいいんだろうと思ってはじめてみるけどうまくいくかはなぞのまま。

さて、冬コミ参加の皆様はお疲れ様でした。

私はインフルエンザで見事に倒れたしまったため、初日しか参加できませんでしたが、それでもいろんな方と話せたのは非常にうれしかったです。

毎回いろいろと面白い出会いがあるのですが、今回は「父がいつもそちらのサイトを見ているので....」という理由で全巻かわれた方がいました。
みりさばというサイトの読者層の広さと、ああ、そういう買われ方をする人もいるんだなとちょっとハートフルな気分になってしまいました。

娘さんはお父さんに頼まれたのか?それともお父さんのお土産にせっかくだから買ってたのか?どっちだったのかなぁ?
遅れましておめでとう(200/01/04再掲載)





Posted by さめ ひろし  at 18:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。