2012年08月15日

おつかれさまでした。

コミックマーケットに参加の皆様お疲れ様でした。

今回の本は糧食というテーマで作成しました。
軍服とあそぼうシリーズとは同じノリだけど違うテーマの本になっております。

正直、どれくらいの反応があるかわかりませんでしたが、作っている最中に「本を作る作業が凄く面白くなってきて」こういう感触ならかなり行けそうな手応えがあったので実は密かに期待しておりました。

結果はなんと3時をまたずして新刊すべて完売!今までのシリーズが平均して3~4回くらいで完売。最も早い軍服とあそぼう8でさえも2回だったことを考えると素晴らしい結果になりました。

現在本は知人予約分しか残っておらず、近日中に増刷をかける予定ですのでまた頒布体勢ができたらご連絡いたします。

しかし、どれくらい刷りたそうかなぁ...未曽有の数字なんでわかんないや。

そんなわけで凄くいい気分でのコミックマーケット報告でした。

きていただいたすべての方と応援していただいたすべての方にありがとう!




同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
Kindleはじめてました!
コミティア出ます!
DLSITE配信しました!
夏コミ本完成!
入稿完了
コミックマーケットサークル参加のお知らせ
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 Kindleはじめてました! (2019-01-20 21:51)
 コミティア出ます! (2015-11-10 03:21)
 DLSITE配信しました! (2014-10-07 22:44)
 夏コミ本完成! (2014-08-03 08:00)
 おつかれさまでしたー! (2013-08-12 06:33)
 入稿完了 (2013-08-03 22:53)

Posted by さめ ひろし  at 23:25 │Comments(1)同人誌

この記事へのコメント
ウィンターフロントの時にお話を伺ってわくわくしてましが、
夏コミに行けず未入手の夏……増刷お待ちしております。
Posted by オスカー at 2012年08月21日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。