2011年12月06日

ウィンターフロントでした

さて、ウィンターフロントに参加して自分の今年の屋外ミリタリーイベントは終了です。
あとはVショーとコミケ(ミリタリーじゃないけど)くらいか。

しかし、今年のイベントは全て土曜日が雨絡みという困った日程でしたが、すべてのイベントが日曜日には晴れてゲームはできるという年でした。

前半は震災でいろいろと中止になりました。自分らの久々の主催イベントも中止にしてしまいましたがこれもいつかまたきちんと再開したいものです。

さて、ウィンターフロントですが、最近は国防軍(ドイツ陸軍)の新しい若い人が増えてきてなかなか楽しい。
そして脅威の小銃の充実率。98kがいっぱいいると萌えますねぇ。
新しくはいってきている若い人達も非常に活気づいていて一緒に遊んでると非常に楽しいイベントでした。

さて、今回のウィンターフロントでは来年の夏に向けた計画なんかも発動させました。

今年の冬はお休みを頂いた同人誌の方ですが、ネタの方も一年かけてじっくりと練っております。
来年の夏からはちょっと趣向を変えて兵士たちの糧食を追いかけてみようと思います。

ウィンターフロントでした

で、今回のイベントでは来年の夏の同人誌用に「えんどう豆のベーコン添え」を作って頂きました。

シンプルながらウマウマです。

ウィンターフロントでした

で、こんな感じで本に仕上げる予定です。

来年の夏の話なんでえらい先ですが、じっくりを本を作っていれば来年なんてすぐ先のこと。
うわ間に合わないぞーなんてことがないように進行していく予定ですのでお楽しみにしていてください。






同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事画像
ウィンターフロント2013お疲れ様でした
ウィンターフロントお疲れ様でした
本栖でウサギ食おうぜ!
ああ、俺のG3が.....
近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど
ハートロック2010
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事
 ウィンターフロント2013お疲れ様でした (2013-11-25 05:53)
 ウィンターフロントお疲れ様でした (2012-11-26 00:27)
 本栖でウサギ食おうぜ! (2012-11-03 07:11)
 ああ、俺のG3が..... (2011-02-02 04:45)
 近況報告「べとべとしま戦か」とさまーらんど (2010-10-11 23:18)
 ハートロック2010 (2010-05-13 23:35)

Posted by さめ ひろし  at 02:34 │Comments(2)ヒストリカルゲーム

この記事へのコメント
こちらでは初めまして。ハントでございます。
ウィンターフロント、お疲れさまでした〜。
昨年に続き、ドイツ陸軍でご一緒出来て楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ハント at 2011年12月07日 11:35
おおおおー!ハントさまー!
今回も部隊に入れて頂きまして誠にありがとうございました。

いつもながら素敵な部隊編成で楽しく遊ぶことが出来ました。

今後とも何かありましたらよろしくお願いしますです。
Posted by さめ ひろし at 2011年12月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。