2011年03月29日

Vショー行きましたー。

日曜日はVショーでした。

震災あとってことで人は少なめ....だけどそれでも混んでる所はさすが。

マニアだけでなく一般の親子連れとかカップルなんかもいたので自粛ムードの中でも日常的な娯楽はいいことだと再確認。


今回着たのはは「困ったときのドイツ軍」でドイツ軍防寒コート着ちゃってます仕様。
このコート、昨年買った念願の出来のいいコートだけどあんまり袖を通したなかったので着てみました。そこそこあつかったけど季節的にもそろそろ限界だし今日着ないでいつ着る!

略帽は相変わらずかっこ良くかぶるのが難しい。
ちゃんとかぶってるつもりでもいつの間にかズレてるし。

えっさいさんのところで独軍実物ボタン買いました。一昔前はたくさんあった実物ボタンだけどもう絶滅危惧種だもんねー。

で、えっさいさんのお子様独軍デビュー。
お父上の実物軍装でちょーカッコイー。そしてうらやましすーw。
みんなで取り囲んで眼福していたんですが、どうも本人はそこまで独軍に興味あるわけではないらしく若干の温度差がある模様。

普段からすばらしいコレクションに囲まれているとさほど感じなくなってしまうのか?それとも単に現代の野戦服に憧れるお年ごろなのか?

おもわず「君の今の状態は『そんなに有名な声優さんのサインなんですか?』といいながら某有名声優のサインを手にとっているようなものだぞ!」などとわかりやすいんだかわかりずらいんだかわかんない事を言ってみたり....

とまぁ、今回もかなりいろんなかたとお話できて非常に面白かった一日でした。




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
ヴィクトリーショーでした
りっくんランドに行ってきました。
Vショーお疲れ様でした
魚雷戦ゲーム
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ヴィクトリーショーでした (2011-12-18 23:14)
 りっくんランドに行ってきました。 (2010-01-18 00:03)
 Vショーお疲れ様でした (2009-09-27 22:34)
 魚雷戦ゲーム (2009-02-01 22:05)
 BH行きませんでした (2008/01/07再掲載) (2008-01-07 18:03)

Posted by さめ ひろし  at 22:25 │Comments(0)ミリタリーイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。