2011年03月21日

更新いたしましたー。

更新いたしましたー。
ちょっと前ですが軍服免許にいってきましたー。
地震のばたばたでコンテンツ作成してなかったのですが今回も見事な失敗っぷりを晒してしまいました。

こまったもんです。また5年後にお会いしましょうw。

あとはコレもまた作成途中で奉仕しっぱなしだったオリジナルパッチをつくってみましょうってのをアップしてみました。

全然たいしたことない内容ですが、こういうお気軽パッチってのもつくってみると楽しいですよ!
詳細はメインサイトで。
http://www.ne.jp/asahi/mili/surva/

---------------------------------------------------
Post Script.
先週、今週はつらいことが多すぎました。
うちは幸いにも家族共に全員無事ですが、いろんなコトを考えさせられた今週でした。
うちでニュースばかり見ていると心が折れそうになります。
煮詰まりそうになっている方。心が折れないようにTV消して一度外に出てみることをおすすめします。

個人的にはすっごく楽しいこともあったので(ミリタリーな話ではないのだけど)、それでなんとかバランスをとっている今週でした。

来週こそ笑える週になりますように!




同じカテゴリー(更新情報)の記事画像
こどもの国っつーか田奈弾薬庫
あけましておめでとうございます
Winterfront2010アップしました
同じカテゴリー(更新情報)の記事
 パン作りブログ始めました! (2013-10-20 21:45)
 更新情報と業務連絡 (2012-05-10 21:18)
 こどもの国っつーか田奈弾薬庫 (2011-05-22 21:48)
 更新情報 (2011-02-11 09:25)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 06:06)
 Winterfront2010アップしました (2010-12-05 00:07)

Posted by さめ ひろし  at 22:56 │Comments(0)更新情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。