スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月21日

雨だァァァァァァ!

 本日、本当だったらるりゲーに参加していたのですが、昨日晩からもうどうしようもない雨に見舞われていたため中止になってしまいました。

 天気だけはいかんともしがたいものです。
http://getumiri.militaryblog.jp/e428152.html

 ↑荒天のゲームの思いは、こちらのいは軍ブログに描きましたのでそちら参照。



 それにしても、G3をもってこうとすると整備不良か、トラブルか、ぶっ壊れるかばっかりでまともにゲームに使えてないのが非常に残念。
 今回はこんなふうにパーツを組み合わせてSG-1風に仕上げたのも作ったんだけど....
 SG-1ってでかいし、チャンバー前に負担かかるよなぁとか思ってたんだけど、構えてみるとなかなかかっこよさげでいいなぁとか思いまして、今回晴れていれば俺様の初めての2脚で戦うシーンが有ったはずなんですが....残念っ!




 そして今回の臨時編成チーム「ちーむあんこう」として背中にこんなマークをはって決めるつもりだったのに~。


 残念っ!
 参加予定の方はお会いできなくて誠に残念でした。
 でも、また機会が会いましたらお会いしましょー。
 その時はよろしく!



  


Posted by さめ ひろし  at 22:12Comments(0)生活日記