スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月18日

ヴィクトリーショーでした

土日曜日はヴィクトリーショーなんですけど、自分は土曜日のみ参加してきました。

今回は友人の降下猟友会さんのところでお手伝いをしつつ遊ばせて頂きました。今年最後のミリタリーイベントなのでお会いした方とご挨拶。

ミリタリーオンリーの趣味の方は「来年もよろしくお願いします」ですが、漫画の趣味もある方は「じゃぁ次は有明で会いましょうww」ってなるのは恒例です。


これは春に真っ二つにしたG3を読んでくれた友人が今は使ってないからとイベントであったときに自分に寄付してくれたG3A3です。

おおお!春に譲っていただいたSG-1と合わせれば現在ユニットが3つ、本体が2丁と幾つかのリペアパーツとSG-1のパーツが揃ったことになるのでしばらくはG3で遊んでいけそうです。皆さんのご協力でなんとな成り立ってる自分の西ドイツ生活~。

頂いたものはずいぶんと長い間使用されていないものですのでいろいろと手直しが必要なんですが、それでもこれだけリペアパーツがあるというのはありがたいことです。ありがとうございましたーっ!

ラージバッテリーもついてきたのでなんだかラージバッテリー長者ですよw。古いバッテリーだからどれくらい使えるのか確認しないといけないですけどね。

さて、いよいよ今年ももう少しだー  


Posted by さめ ひろし  at 23:14Comments(3)ミリタリーイベント