スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月04日

夏コミのお知らせ

今年に入ってから色々とバタバタしております。
ここ数年遅めになっている更新ペースもまたまた遅めになっていまして、6月は更新記事全くなし、トップページ画像更新もしないという事態になってしまいました。

こればっかりはいろんな面でどうしようもなく、自分のペースでのイベント参加、更新になってしまって週間ニュースもしばらくは月刊ニュースになっております。このへんはどうかこんなペースでのお付き合いをお願いします。

ここからは同人誌の話です。


以前から、時々質問のあった既刊への対応をすることにしました。

すでに完売してしまった本。さすがに増刷かけるほど出るわけではないのでPDFファイルによるダウンロード販売という方法をとっておりました。

しかし、やっぱ紙のほうがいいという話も聞かれます。印刷業を生業としている自分としてもファイルデータよりも紙メディアのほうがいいという話はやっぱり気になりますわね。

そんな経緯があってコピー本スタイルによるオンデマンド風再販をはじめて見ました。
プリンターと出力スタイルの都合上、余白が多めで若干縮小されちゃってます。
品質的にもプリンター本なのでオフセットより分厚く、ホッチキスの止まりがほぼ限界になっています。

コピー本でもいいので紙ベースの本がほしいという方がおりましたら、受注再販をしますのでメールにてご連絡くださいませ。

価格は6のみ100円でそれ以外は300円。送料込みです。
----------------------------------------------------------


それと夏コミのご案内です。

日曜日東館Y09a「みりさば編集部」にて前回の続きの作品を頒布いたします。
こちらの方は8月中旬以降であれば通販可能です。

以上、同人誌情報でした。
  


Posted by さめ ひろし  at 04:53Comments(2)同人誌