スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月11日

更新情報

http://www.ne.jp/asahi/mili/surva/cosindex.html
昨年夏以降~今年頭までのコスプレ関連のイベントをまとめました。

ブログでもちょくちょく紹介しておりましたがそれのひとまとめにしたものとなっております。

今後はしばらくこんな感じでブログで速報、そのうちサイトでまとめ、報告はここでというスタイルにして掲示板はまだ期限があるので生かしてはおきますけどほぼ停止状態にしようと思っております。

なので話題に全然関係なくてもなんかありましたらブログのコメントでかいちゃってくださいませー。

設置当初はそこそこ活躍した掲示板ですが、今やホームページのBBSってのは存在価値が難しくなってます。メールもサイト絡みのメールはほとんど来ないのでSNSとブログが現在の連絡方法の主流になってるんだなぁとひしひしと感じます。

初期の頃は大学の卒論での資料のために質問があったりそこそこ面白いものもあったし、いまでもつながりのありますいは軍さんなんかはDMメールからのつながりです。

コレも時代の流れなんだなぁと思うとちょっと寂しくなったりじゃぁ10年後はどうなってんのよと思ったり....

  


Posted by さめ ひろし  at 09:25Comments(0)更新情報