スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月01日

あけましておめでとうございます



さきほどいろいろとアップロード設定などを確認していたら、メインサイトの方にFTPのミスで2重アップされたフォルダが発見されたり容量の関係でGEOに移したけど消してないフォルダが見つかったりして正月からサイトの埋蔵容量wが見つかったりしてめでてえのか自分の管理が悪くてがっかりなのかよくわかんない正月です。

ブログに1本化とかいろんなコトも考えちゃう時もあるんですがとりあえず細かい日記的なのとコンテンツ的なのを分けるのはまだ続けていこうかなぁと.....

そんなわけで、詳細なご挨拶はメインサイトの方で。
http://2nd.geocities.jp/samehirosi/milisurva-geocities/comic/illust/2011/2011.html
では、今年もよろしくお願いします。
  


Posted by さめ ひろし  at 06:06Comments(0)更新情報