スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月13日

ハートロック2010

皆々様方お疲れ様でした。

ハートロック2010に参加してきました。

GWの締めのイベントだったんでサスガに日記を書く気力が失せているうちにもう金曜日になっちゃいますよ。

まぁ、まだまだ課題はいっぱいあるけど現代戦の初のイベントとしてはかなり成功したといえるのではないでしょうか?

なによりもイベントに新しい風が吹いていたというのが自分の一番のわくわくしたところでした。それと新しい開催場所のサノニスタンも非常にいい場所でした。
このイベント来年もやりそうな予感なので今回参加出来なかった人&様子見だった人は是非ネジを巻いて来年に備えましょう。

今回の最大の失敗は洗濯した後のパコールを適当に巻いてかぶっていたのだが、風に飛ばされないように深くかぶるうちにえらい長いパコールになってしまってかなり変な写真になってしまった。orz

今回は単4電池さんのところにお邪魔しまして大変良い思いをさせていただきました。また機会がありましたらどうかよろしくお願いしますです。

今回の新しい発見(1)はボンちゃんの開発した「ツケヒゲがとれるなら描いてしまえばいいじゃない!」作戦です。

これはいい!意外と遠目に見るとなんとかなるし、両面テープや接着剤と戦わなくていいのは長丁場には非常にいいぞ!俺もあの眉毛描く化粧品買おう!

発見の(2)は結構暖かかったのと荷物の関係で寝袋で野宿したのだが夜露でエライ目にあいました。
やはり適当タープでもいいから屋根がないとダメだねー。

まぁ、とりとめもなく適当にイベント報告でした。

  


Posted by さめ ひろし  at 23:35Comments(0)ヒストリカルゲーム