スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月09日

ワンフェス行ってきました。

ワンフェスに行ってまいりました。

模型趣味がないのでコスプレメイン。ついでにすごく出来のいいフィギュア見てすげーとか言ってみたりする感じです。


コスプレネタはMSイグルーのホワイトキャップの人。
服はこの間作ったヤツの改造でホワイトキャップはそのまんまですからちょっとお手軽バージョン。よく見るとドイツ海軍そのまんまだったりします。

このキャラってなかにセーターきてるんですけど、予算の関係と「俺タートルネックのセーターってチクチクして苦手」という関係で作業服店でうっていたタートルネックの防寒着です。

写真を改めてみるともうすこし色が薄い方が良かった。



ライスケさんもきていたのでまた二人でうろうろしたりモビルスーツの人と「このキットにむしろパイロットはついています」写真をとったりして遊んできました。

髭キャラは妙に迫力が増すようでちょっと強面になっちゃうのが難点。

あああ、別に怖い人ではないのでびびっちゃいやん!
  


Posted by さめ ひろし  at 01:02Comments(0)コスプレ