スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月31日

まんがかきますた。

ひさびさにみりさば用の描き下ろしマンガを描きました。ネタは大変古いお話です。

今回はスピード重視したので結構雑なのはないしょです。

サイトは現在非常にのんびりペースになっていますがぼちぼちと細く長く頑張っていく予定ですので時々見てくださいませ。

ちょっと押し入れ整理して寝ていた銃をオークションに出してみました。減ってくれれば押し入れあくのでうれしいなっと。

それと、デジカメをぶっ壊してしまったのでオークションで一昔前のカメラを購入しました。値段の割には程度が良かったのだが、しばらく机の上においておいたらなんか勝手に電源が入ります。おおおおお!なんだこりゃー。


  


Posted by さめ ひろし  at 02:54Comments(0)生活日記